110Fをなめたらあかん

0

    こんにちは!連休2日目。想定どうり、ダラけた休日を過ごしています。草している間にも、外の気温はジリジリと元に戻りつつあります・・・・・めっちゃ外に出たくないんですけど、そんなわけにもいかず・・・・・ツラいっす。感動 そんな今日の最高気温は109F(摂氏42.7℃)火火火火です。

     

     

     

    今日はですね、めっちゃ仕方なく外に出ました。・・・・・週末の食料品その他の買い出しです。

     

     

    朝から家でダラダラの限りを尽くしていたので、車に乗るために家の外に出た瞬間、「死ぬ」ムンク と思いました。暑さ、尋常じゃない・・・・・

     

     

    多分ね、家の中にいる時からダメになり始めてたんでしょうね・・・・・まず、ペット用品のお店に行って、ネコのエサ購入。駐車場から店まで数十歩。なんかクラ〜ッとするし。普通の週末に比べ、店内断然空いてます・・・・・多分この連休で、この地獄の熱風から逃れるために、州外に出てる人々が多いのでしょう・・・・・そう言えば道もめっちゃ空いてます。

     

     

    次に行ったのは、アジア系のスーパー。週末に行くと、ここ、結構な込み具合なのに、駐車場に停められている車の台数も普段より少なく、店内もなんとなくガラ〜ン・・・・・なんか私たちが州外に脱出し損ねた感、ハンパない。

     

     

    めっちゃほしかった「冷やし中華」を始め、納豆やえのき、シメジ、醤油なんかをカートに入れ、レジに行くと・・・・・いつもは長い列が出来てるのに、私たちの前に誰もいない・・・ははは・・・

     

     

    並ぶことなく、この店のレジで会計してもらえる日が来るなんて・・・・・(笑)夫がレジのお兄さんに、「今日、空いてるねぇ〜!」と言うと、「そうなんっすよね。朝からずっとこんなカンジで。どうしたのかな〜って思ってたんですよね。ま、文句は言わないっすよ。(笑)」「あ〜・・・・・やっぱ皆、連休で州外に脱出しちゃったんじゃないでしょうかねぇ〜・・・・・」「あ〜!!そうですね!!まさに!!!」

     

     

    後ろにも人は並んでなかったんで、こんな会話をまったりとしつつ、「有難うございました〜!」とお兄さんに送られつつ、店を後にしたんですけどね・・・・・

     

     

    店を出た瞬間、また、クラァ〜ッ・・・グルグル・・・しかも胃が段々おかしくなってきた・・・・・その上、頭もにぶ〜くイタイ・・・・・この症状は・・・・・

     

     

    脱水症状や〜ん!!!!!!やられた!!!!!!汗

     

     

    車を運転し始めた夫に、「脱水症状出たぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!」とわめきたて、目の前にあったコンビニに車を停車させ、ミネラルウォーターを購入。あ”〜・・・・・ギボヂ悪い・・・ムンク・・・

     

     

    水分補給して15分ほどすると、ようやく少し気分がマシになって来ました・・・・・やっぱ110Fをなめちゃダメっすね・・・・・気をつけないと・・・悩む・・・


    クリックで応援してくれたら、めっちゃ嬉しいです!

            

    PR

     

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      Saki
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      シャーロット
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      Saki
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      Saki
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      Saki
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      シャーロット
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      びび
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      SHOKO
    • 見てはいけないものを見てしまったような・・・・・
      Saki
    • 見てはいけないものを見てしまったような・・・・・
      りょうこ

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM