今年もやっぱり、結婚記念日のディナーが思わぬ方向へ向かった件。

0

    こんにちは!今日も10月なのに、ちと暑い日となりました。そんな今日の最高気温は96F(摂氏35.5℃)です。

     

     

    明日、10/10は私と夫の12回目の結婚記念日きらきらです。明日も取り敢えずColumbus dayでうちの会社はお休みなのですが(すべての会社がお休みになるわけではない、中途ハンパな祝日。)、3連休の最終日はダラダラと過ごしたいので、今日、ちょっと良いレストランにお祝いのディナーへ行ってきました。えへへ花

     

    去年の結婚記念日は、メジャーリーグのプレイオフのせいで、ちょっと残念なことになった私たち<残念なことになった結婚記念日の話はこちら!>、今年はこのような事態に陥らないように、かなり大人な雰囲気のレストランを予約したつもりが・・・・・・・

     

    案内された席は、ちょ〜〜〜〜どバーのテレビがキレイに見える位置き!!!!!!しかも、やっぱしメジャーリーグのプレイオフ放送中!!!何、これは!?何の陰謀なの!!??汗衝撃

     

    食器がセットされている2席中の1席は、角度的に「ちょっとテレビが見えにくい」。が夫、迷わずテレビの正面の席に座り、食器のセットされていない、でもテレビはキレイに見える位置の席を指して、「こっち!ここに座れば試合が良く見えるし!!」・・・・・・・・・・・・・え〜っと・・・・・・・・・・・・またこのパターンか!!??・・・ははは・・・

     

    席に案内してくれたスタッフが、私がオタオタしている間に、「では、食器、こちらのお席にセットしますね〜〜♪」と言って、食器を移動・・・・・もう、座るしかない・・・ガーン・・・

     

    で、座ったら最後、やっぱ試合に超集中!!会話も「ロマンティック設定花からまたまたほど遠い、「野球脳設定野球へ。メインの料理を食べてる時に、試合が思わぬ形で終了。「ないわ〜〜〜〜!!!この終わり方!!!!ないわ〜〜!!!!」・・・・・イヤイヤイヤイヤ・・・・・・ないのはお前らの野球脳じゃ。ガーン

     

    最後のデザートに至るまで、ワールドシリーズの予想討論を行うバカ夫婦。誰か「・・・・・自分ら・・・・・・今日は何のためにそこで、高いディナー食べてるかわかってる??」と、後ろから肩を叩いてほしかった・・・・・・・がっかり

     

    結婚記念日が10/10である限り、毎年このパターンでディナーを終了させるんだろうな、私たちは。なんだかなあ〜・・・ははは・・・


    クリックで応援してくれたら、めっちゃ嬉しいです!

            

    PR

     

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 去年も同じ事言ったわ・・・「この時期に行ってはあかん場所」
      佐藤(み)
    • 久々に北村現る
      Saki
    • 久々に北村現る
      佐藤(み)
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki
    • なんかうちの家が貧乏くさい件
      Saki
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Gonta
    • なんかうちの家が貧乏くさい件
      佐藤(み)
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Kyoko
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM