バキャッ!!で・・・目が覚めてみたら、今年3度目の・・・

0

    こんにちは!今日もなかなか過ごしやすい気温となりました!今週、結構木曜日くらいまではこんな感じで、過ごしやすそうです〜。そんな今日の最高気温は81F(摂氏27.2℃)です。

     

     

     

    ・・・・・今朝・・・・・4時26分くらいに・・・・・・

     

     

    バキャッ!!!!!!!目衝撃

     

     

    という音とともに目覚めました・・・・・夢みてたんですよ・・・・・ホラ、誰もが大人になって見る夢・・・・・何故か高校生に戻ってて、テストまで後数時間しかないのに、ぜんっぜん勉強してねぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!ムンクみたいなヤツ。

     

     

    その夢だけでも飛び起きるに値するのに、マジ音で目が覚めたというね・・・ははは・・・

     

     

    で、な〜んでだか、すぐにその音の出どころがわかったんですよ。てか、なんか知ってましたね、私。しかも、めっちゃイヤ〜〜〜〜〜な予感しかしない・・・ビックリ・・・

     

     

    恐る恐る口を開けて、右上の歯を触ってみる・・・・・あ〜・・・・・やってもた・・・感動・・・

     

     

    ハイ、今年に入ってすでに3度目の、歯の被せ物落下〜〜〜!!!!!・・・・・てか、落下寸前で歯にぶら下がってました。故に、今回も被せ物(クラウン)を食べることなく、歯医者に持参できること、決定。ピース違う、そうじゃない・・・・・がっかり

     

     

    今まで「歯ぎしり疑惑」はあったんだけど、疑惑が確信に変わりましたね。だって、

     

     

    バキャッ!!!!!!!

     

     

    ですよ?もうこれ、無理やり力ずくで他の歯駆使してクラウンむしり取った音以外、何物でもないでしょう。しかも、自分でやったし!!!!!

     

     

    変な夢みて、夢の中でストレス感じて歯ぎしり・・・・・みたいな感じでしょうかね・・・・・ああ〜・・・・・義兄よ、すまない。またマウスガードもせず寝ててこれだよ〜・・・ガーン・・・

     

     

    でもね、私、マウスガードしたら寝れないんですよ・・・・・口の中に異物入ると、すぐにギボヂ悪くなるんで・・・・・だから歯医者に行っても、口の中のレントゲン撮るのとか、超地獄で・・・汗・・・

     

     

    そんなことを言ってても、落ちたクラウンは戻らないし、目立たない位置とは言え、二カッて笑ったら、なんか歯の抜けた詐欺師みたいな顔になるんだから、やっぱこれは背に腹は代えられぬ・・・・・

     

     

    意を決して義兄のデンタルオフィスに電話したら、今日の6時から予約が取れましたよ・・・・・さぁ〜て・・・・・ああっ!!!!!何て義兄に言い訳すればいいんだか・・・・・

     

     

    因みに、前回クラウンを落としたのは、2月の末・・・・・そして今、まだ5月上旬・・・・・すいません、すいません、すいません・・・・・がっかり


    クリックで応援してくれたら、めっちゃ嬉しいです!

            

    PR

     

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      Saki
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      シャーロット
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      Saki
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      Saki
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      Saki
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      シャーロット
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      びび
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      SHOKO
    • 見てはいけないものを見てしまったような・・・・・
      Saki
    • 見てはいけないものを見てしまったような・・・・・
      りょうこ

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM