ホラー映画と女子力

0
    おはようございます。さわやかですよ〜!今日のフェニックス!!いいわぁ〜。このくらい。毎日こうだといいのに〜。うれしい 今日の最高気温は78F(摂氏25.5℃)です。

       

    明日はいよいよハロウィンハロウィンです。特に仮装する予定はありませんが、子供に配るチョコレートの準備は万端です。ミニチョコレートバーを3袋購入したのですが、基本は余っても自分たちで食べられる、好みのものを選びました。w 故、沢山子供が来てくれないと、自分たちがヤバイことになります。ww 現在、メジャーリーグの決勝戦、「ワールドシリーズ」野球が行われていて、「トリック・オア・トリート」おばけの時間がモロ被るのがちと辛いのですが←(野球ヲタ発言)、子供や家族「コスプレ」を見るのもまた楽しくもあります。おんぷ

    ハロウィンに合わせてホラー映画が色々と公開になります。野球の試合を見ていても、「ぎゃぁぁぁあ〜〜〜〜!!」と悲鳴の入ったコマーシャルがよく流れます。・・・が、ダメなんですよね、ホラー映画。イヤ、怖くてダメなんじゃないんです・・・どうしても『お笑い』にしか見えない・・・・なんの映画だったか・・・アメリカで今から公開、もしくはまさに公開中の映画だと思うんですけど、コマーシャルで小さい女の子が何かにつままれたかのように、不自然な態勢でヒュ〜〜ッと階段の下から上に持ってかれちゃう・・・ってのがあるんですね。・・・・・吹きました。プッ「ないわ〜〜〜!!!この態勢!!!!ウケる〜〜〜!!!爆笑・・・コマーシャルはモチロン、超ダークな感じを醸し出していて、笑うポイントなんて何もないはずなのに・・・・吹きました。横にいた夫がおもむろに、「・・・知ってた?」私「何?」夫「・・・・ホラー映画がコメディーに見える人って、男性脳やねんて〜・・・・」私「・・・・・・・・・」夫「あんた、映画の好みもラブコメダメでガイ・リッチーとか好きだし、そのまんまよな。」私「・・・・・・・・・・・」・・・・否定できないし。そして私の女子力、全否定されたし。がっかり

    昔はちゃんと怖がってたような気がするんですけどね・・・もう無理です。ゾンビ映画なんてマジ、究極のコメディーでしかないし、モンスターもの全般ダメですね。「ちゃんとした目的で」ホラー映画を観る人が、私と一緒に見たら多分映画自体が大変残念なことになってしまうと思います・・・。どこでどう間違ったんだか・・・因みに、スティーブン・キングの「シャイニング双子はちゃんと怖いと思います。ホラー的な部分より、主人公が精神に異常をきたしていく過程が怖いです。でも、やっぱ悲鳴上げたりぎゃー、椅子から飛び上がったりするレベルじゃないですけどね。・・・本当に、どこにいってしまったんだろう、私の女子力・・・ははは

    さて、今日は夕方から、NBAのPhoenix SunsとPortland Trail Blazersの試合を観に行きます。NBAは以前に比べ、ほとんど見なくなってしまったんですが、今日の試合で、今年引退を表明した元Phoenix Sunsのスタープレーヤー、Steve Nashの功績を讃え、彼の背番号を永久欠番にするセレモニーが行われるので、それを見るのが目的です。素人目からみても身体能力がずば抜けて高く、素晴らしいプレーヤーでした。お疲れさま、Steve Nash!

    そして、Happy Halloween!!ハロウィンハロウィンハロウィン

    クリックで応援してくれたら、めっちゃ嬉しいです!

            

    PR

     

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      Saki
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      シャーロット
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      Saki
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      Saki
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      Saki
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      シャーロット
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      びび
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      SHOKO
    • 見てはいけないものを見てしまったような・・・・・
      Saki
    • 見てはいけないものを見てしまったような・・・・・
      りょうこ

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM