ここまできたら、尊敬に値するわ〜・・・

0

    こんにちは!今日は気温も下がり、一日割と快適(?)でしたよ。そんな今日の最高気温は、95F(摂氏35℃)です!久々に「これなら生きていけるき」とカンジました。(笑)

     

     

    今日の朝・・・そうですねぇ・・・あれは3時半ごろでしたか。すんげぇぇぇぇ〜〜〜でっかい雷の音で目が覚めました!!!ハッ衝撃なんなの!!?? おまけに、容赦なく激しく雨が窓に当たり、ここからも騒音。もう、故意にやってるとしか思えない、悪意の感じられるストームでしたね。時間も時間だったし。会社でYさんに聞いたところ、やはり彼も目が覚めたそうです・・・

     

    が!ですよ。この激しいストームで目が覚めなかった人が一名、うちにいました・・・・我が夫・・・・「ファッ!!??ガーン衝撃」と雷の音で目が覚めて、ドキドキしながら横を見ると・・・めっちゃ寝てるやん!!!何事もなかったかのように寝てるやん!!!マジか!!!???どうやったらこんな騒音の中で熟睡できるか!!??汗マジか!?

     

    うわぁ〜・・・・と思いながら、雷と集中豪雨の音をバックグラウンドに彼を観察してみましたが、やっぱしめっちゃ寝てる。・・・ある意味尊敬するわ〜・・・・・・イエイ・・・・・・・

     

    で、ストームも15〜20分くらいで下火になってきたので、また私も睡眠の世界に戻りました。が!ですよ!!今度は5時くらいです。またもや雷+集中豪雨!!!かみなり一体何の嫌がらせなの!!??ヒドイ!!!!またもや、「ファッ!!??ガーン衝撃」と飛び起きましたよ!!!!

     

    またドキドキしつつ横を見ると・・・・・うわぁ〜・・・・期待裏切らないわ〜・・・・やっぱりめっちゃ寝てる・・・・ははは・・・・きっとこの人、家の屋根が落ちてきても、きっと寝てる。家が柱だけになっても、きっと寝てる。世界が滅亡しても、きっと寝てる。ガーン確信したわ〜

     

    5時半に目覚ましが鳴って、ようやく目覚めた夫。「・・・ちょっと一応聞いてみるけどな・・・」「・・・何・・・?」「今朝、3時半ごろと5時半ごろに、スンゲェストームきたのよ。雷と雨の音、めっちゃ激しかったのよ。知ってた?」「・・・・・・・・え・・・・・・・・?ははは」「・・・・・やっぱし・・・・・」「そんなん来たんや?」「・・・・・大暴れやん・・・・・」「見逃した。残念!!爆笑見たかった!!

     

    夫よ。一言言わせてくれ。多分あんたは一生、夜中、朝方のストームを見ることはないだろう。マジ、無理だと思う。ダメ出しして悪いけど、絶対無理だから。

     

     

     

     


    クリックで応援してくれたら、めっちゃ嬉しいです!

            

    PR

     

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 去年も同じ事言ったわ・・・「この時期に行ってはあかん場所」
      佐藤(み)
    • 久々に北村現る
      Saki
    • 久々に北村現る
      佐藤(み)
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki
    • なんかうちの家が貧乏くさい件
      Saki
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Gonta
    • なんかうちの家が貧乏くさい件
      佐藤(み)
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Kyoko
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM