どんだけベーコン好きなんだ!?

0
    おはようございます。今日はまた午前中に雨が降りました。風も強く、なんか昨日のストームの残り物みたいなカンジで・・・そして、この残り物は明日も攻めてくるそうです。本日の最高気温は・・・69F(摂氏20.5℃(!!!))・・・・の予定だったようなのですが、現在の気温表示は74F(摂氏23.3℃)になっています。ちょっと肌寒い感じですね。←(フェニックス市民の感覚なので、気にしないでください)

    Screenshot_2015-10-20-17-03-03.png

    三色の空
     20151020_132511.jpg

    さて、先日ハロウィンのコスプレ屋?(ハロウィングッズを扱ってるお店)をチェックしに行ってきました。別に今年コスプレするとかじゃないんですけど、何となく通りがかりにうっかりと入ってしまいました。近年のハロウィンは、コスプレが進化し過ぎていて、意味不明な域に到達している感が半端ないんですが、なんかもう、「生命体を超えたコスプレ」まであって、困惑です。タコス・・・とかは結構数年前からあったんですけど・・・バナナ・・・はまぁありか?(え?ありなの?)チーズバーガー・・・・とケチャップとマスタード・・・・どんどん怪しくなってきた・・・・ピーナツバター&ジェリーサンドイッチ・・・・!?キタ――(゚∀゚)――!!・・・・意味不明過ぎる・・・・なんで、ピーナツバター&ジェリーサンドイッチ・・・!?そして、そこからもっと進化した・・・目玉焼きと「ベーコン」・・・ベーコン・・・・なんで!?なんでハロウィンにベーコンになろうと思うんだ、アメリカ人よ!!??どういう心理でベーコンになろうと思うのか、是非教えて頂きたいところです。

    ないわ〜・・・・ 
    20151007_162057.jpg

    そして、数日前によったスーパーで・・・夫「お、もうカレンダー出てるやん!仔猫カレンダーとか??」私「後でAmazonでチェックするからええ・・・・え”え”〜〜〜〜〜!!!???何、この、『I LOVE BACON』カレンダー!!??」どんだけベーコンLOVEなんだよ、アメリカ人!!!!!何が悲しくて月ごとに違う形態の(料理法?)ベーコンみなあかんねん!?この件で夫に意見を求めましたが、ノーコメントでした。なんだろう、このベーコンな国民性は。

    ・・・・・・・・・・。
    20151018_194623.jpg

    クリックで応援してくれたら、めっちゃ嬉しいです!

            

    PR

     
    1

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 去年も同じ事言ったわ・・・「この時期に行ってはあかん場所」
      佐藤(み)
    • 久々に北村現る
      Saki
    • 久々に北村現る
      佐藤(み)
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki
    • なんかうちの家が貧乏くさい件
      Saki
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Gonta
    • なんかうちの家が貧乏くさい件
      佐藤(み)
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Kyoko
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM