ヘアーカラーリストのジョジョ、まさかの痛恨ミス!!!

0

    こんにちは!・・・・・とうとうきましたよ〜・・・・・キタ――(゚∀゚)――!!・・・・・・100F!!!!!火火火・・・・・やる気なくしますね、このジリジリ感。太陽光線、イタイわ。助けて でも、これが更に上昇して、120F近くになったりするんですからね・・・・・引きこもりになっても仕方ありません。そんな今日の最高気温は、先走って上で叫んでしまいましたが、100F(摂氏37.7℃)火火火です。

     

     

     

    そんなクソ暑い中、今日はヘアカット+ヘアカラーをしてもらいに行ってきました。ヘアカラーリストのジョジョがレセプションに迎えに来てくれて、席に案内してくれました。

     

     

    開口一番に・・・・・「『Trainspotting』、見た!?」と聞いてみると・・・・・「それ!それ!それ!!!信じられる!!??私・・・・・」「うん、『私』・・・はははなんかイヤな予感してきた・・・」「見逃したあぁぁぁぁぁl〜〜〜!!!!!ムンク」「!!!!!汗衝撃」「見逃したわ!!!!!」「信じらんない・・・びっくり・・・」「でしょ!?でしょ!?『この私』がTrainspottingを見逃すなんてぇぇぇぇぇ〜〜〜!!!!!ムンク

     

     

    Trainspottingの大ファンのジョジョ。まさかの映画、見逃し!!!!!ムンク

     

     

    で、経緯を聞いてみると・・・・・『Trainspotting』が公開されていると気づいた時には、すでに一番近い映画館での上映が終了していた→他の映画館を探したが、上映している映画館は2か所ほどで、どちらも家からめっちゃ遠かった→故に、「ちょっと待ってみよう」と思って待っていた→そしたらいつの間にか上映自体が終わっていた→打ちひしがれる←今ここ。

     

     

    ・・・・・そう。そうなんですよね〜・・・・・あの映画、なんか宣伝、ほとんど一般でしてなかったんじゃないか!?ってくらい、広告等を見かけなかったんですよね・・・・・私はラッキーなことに、たまたまチェックしてたFacebookに広告が出てて、それで知ったと言う・・・・・

     

     

    しかも、上映していたのは常に1-2箇所だけ。その1-2箇所での上映期間は3-5日。で、その期間が過ぎたら別の映画館に移動・・・・・みたいな。で、全体的にここ、アリゾナ・セントラルでの上映期間は恐らく3週間弱だったのではないかと・・・・・

     

     

    そりゃあ、見逃しても仕方ない。ジョジョはかなりトホホな状態になってましたけど、「いいねん!Netflixとかで見つけるし!!でも、絶対見る!!!」と激しく誓ってました。(笑)やっぱ、お店に電話してあげれば良かったなぁ〜・・・・・まさか、ジョジョが見逃すとは思ってもいなかったし・・・がっかり・・・

     

     

    でも取り敢えず、私の感想(ネタバレなし)を聞いて、「良かった〜!やっぱ面白かったんや!!続編でガッカリすること結構あるしねぇ〜。これで安心して見れるわ!!えへへ花」6月にはDVDがリリースされるらしいし、もう少しの辛抱だ、ジョジョ!!キリッき


    クリックで応援してくれたら、めっちゃ嬉しいです!

            

    PR

     

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      Saki
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      シャーロット
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      Saki
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      Saki
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      Saki
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      シャーロット
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      びび
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      SHOKO
    • 見てはいけないものを見てしまったような・・・・・
      Saki
    • 見てはいけないものを見てしまったような・・・・・
      りょうこ

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM