切羽詰ってる私に、救世主現る!!

0

    こんにちは!今日もあまりに暑いので、一日引きこもってたんですが、ネコトイレの消毒の日だったので、ちょっとだけ庭に出たんですけどね・・・・・死ぬかと思いました。(大げさ)もう、太陽光線、イタイです。「ちょっとだけだから」と油断して、すっぴんで外出たりしたら、エライ目にあいます。・・・・・例え数分でも、やっぱUVブロックしないとヤバイと痛感しましたね・・・・・そんな今日の最高気温は107F(摂氏41.6℃)火火火です。

     

     

    2,3日前に、シンガポール在住のロンドン時代の友人(ややこしい)、Hさんから連絡があり、ナント、ここフェニックスにやってくる!という。・・・・・彼女は去年も、某州に出張に来て、ついでにアリゾナに立ち寄ってくれたんですよね〜。有難いことです。えへへ花

     

     

    今年は旦那さんが出張で他州に来る予定なので、アリゾナ在住の旦那さんのお兄さんのところに家族で集まろう!ということになったらしい。

     

     

    Hさんは、間際まで来れるかどうかわからなかったのだけど、なんとか来れるようになったと言うことで、連絡してきてくれました!でも、スケジュールが弾丸過ぎる・・・・・ガーン 水曜日の夕方に来て、土曜日にはシンガポールに戻るという・・・・・スゴイな・・・ムンク・・・

     

     

    で、旦那さんが野球好きなので、「じゃあ、家族で野球を観に行こう!」ということになったらしいんですが、Hさんは間際まで来れるかどうかわからなかったので、彼女の分のチケットを取ってなかったらしい。・・・・・そ〜んな時のために、この野球オタの私たち夫婦がいるんですよ!!!はっはっはっ!!!えへへ花

     

     

    実は私たち、Hさんの旦那さんが観戦する試合の翌日の土曜日の試合に行く予定にしていました。・・・・・てか、行きます。チケットすでに取ってるし。でも、そんなの全然関係ないんだぜぇ〜!じゃあ、Hさん、私らと観戦しよう!と、早速にHさんの旦那さん家族が取ってる席の近所のセクションに席をゲットしました〜!2日連続の野球観戦、楽しくなりそうです〜〜!!!手

     

     

    大体話はまとまったのですが、Hさんが昨日メッセージをくれて、「成田で乗り継ぎの時、ゲート内に本屋があるので、何か欲しい本があったら買って行くよ〜!」と!!なんて親切なんだ、Hさん!!!イエイ

     

     

    わ〜、ど〜しよっかなぁ!!!と、ワクワクしながら色々考えていた時に、フと・・・・・あ、待てよ・・・・・私、なんかめっちゃ切羽詰ってるものあったやん・・・・・めっちゃ切羽詰ってほしいもの・・・・・この前どうするか、散々悩んでたやん・・・・・何やったっけ・・・・・ホラ、あれや・・・・・

     

     

    「パンシロン01プラス」はははなんやねん、それ!!!

     

     

    ・・・・・こんなに雑な性格してるくせに、意外と胃腸が虚弱な私。昔は太田胃散を缶からおっさんみたいに直接飲んだりしてたんですけどね、最近うちのおかんに「こっちが今家で流行ってるねん」と、実家で流行ってるという『パンシロン』をおススメされて(流行ってるって、実家、2人しかいないのに・・・ははは・・・)、そちらに切り替え、スッカリ気に入って愛用してるんですよね。

     

     

    しかし!手持ちのパンシロンも少なくなってきたし、かなり心細い・・・・・実家に頼んで送ってもらうかどうしようか・・・・・と思ってた矢先のHさんのオファー!!(イヤ、Hさん、パンシロンはオファーしてへんて・・・はははそうじゃない・・・)

     

     

    厚かましいとは思いましたが・・・・・思い切って「ゲート内に薬局が合ったら〜・・・・・」と頼んでみると、「了解!!手」と快諾してくれました〜〜〜〜〜!!!!!ああああああ〜〜〜〜〜良かったよ〜〜〜〜〜〜!!!!!爆笑パンシロン〜!!!

     

     

    Hさん、有難うね〜〜〜〜〜!!!野球一緒に観るの、楽しみにしてるわ〜〜〜!!!うちらめっちゃオタクにもほどがあるけど、ドン引きしないでね〜・・・ははは・・・


    クリックで応援してくれたら、めっちゃ嬉しいです!

            

    PR

     

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      Saki
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      シャーロット
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      Saki
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      Saki
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      Saki
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      シャーロット
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      びび
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      SHOKO
    • 見てはいけないものを見てしまったような・・・・・
      Saki
    • 見てはいけないものを見てしまったような・・・・・
      りょうこ

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM