ちょっとした発表と、我が家のBlack Friday

0

    こんにちは!気温がまた、徐々に下がり始め・・・今日はなかなかさわやかな一日になりました!ここから・・・・・来週の半ばには、ググ〜〜ッと気温が下がり、アリゾナ州民にとって「・・・死ぬ・・ムンク・・」と感じられるような気温になるようですよ・・・・・そんな今日の最高気温は86F(摂氏30℃)きです。

     

     

    **************

    まず・・・・・今日はですね、ちょっとした発表きらきらがありま〜す!・・・・・どうやら私のところにも、もうすぐグリーンカードが届くらしい・・・・・ということになったのですが・・・・・私のところにグリーンカードが届いて、この話題はおしまい!・・・・・となるのも寂しいじゃないですか・・・・・

     

     

    自分自身がブログで吠えたことによって、沢山のグリーンカード待ちの方とここで交流でき、そして情報を頂いたことにより、気持ちをとても前向きに持つことが出来ました。そして、まだ私と同じように、グリーンカードを不安な気持ちで待っていらっしゃる方も大勢いるかと思いますので・・・・・

     

     

    思い切って、グリーンカード更新の情報のブログを独立させてみました!今回はBBS(掲示板)も設置しましたので、そちらでもっと簡単にディスカッションも行って頂けるかと思います!今日、急に思い立って設置しましたので、まだまだかなり荒い作りになっていますが、また、ちょこちょこと少しずつ改善していきますので、宜しければグリーンカードを待っていらっしゃる方は、覗いてみてくださいね!!グリーンカード・ディスカッション!

    **************

     

    さて・・・・・今日は全米が泣いた・・・・・じゃなくて・・・・・全米が我を失いつつ、買い物に持っている全てのエネルギーを注ぎ込む日・・・・・「Black Friday」でした。

     

     

    私は数年前に、こともあろうに「Best Buy」(電化製品のお店)に足を踏み入れ、あわや「店内遭難」しそうになり、気がスッカリ動転し、大してセールにもなっていないラップトップをうっかり購入してしまったと言う、暗い過去がある故に、「ひきこもる。家に一日ひきこもる」と自分に言い聞かせていたのですが・・・ガーン・・・

     

     

    ハイ、お約束。

     

     

    昨日夫が高らかに宣言しました。(去年とマッタク同じパターン)

     

     

    「明日『Petsmart』に行くから!!」・・・・・・・・・またかよ・・・・ははは・・・・

     

     

    そうなんです・・・・・彼は『猫のトイレ砂 35lbs』を手に入れるために、Black FridayのPetsmartに突撃しようと言うのです・・・・・(これも去年と同じパターン)

     

     

    「あんたもついてきて、カートに4つ入れるねんで?」・・・・・ちょ・・・・・オマ・・・ははは・・・

     

     

    35lbs(約16Kg)x 8個も買うつもりか!!!!!!!!!そうだけど、何か?驚き←夫

     

     

    ハイ、そんなわけで、朝一は店内で何が起こってるのか、考えるだけでも怖かったので、朝の10時頃に、猫砂を買いに行きましたとも・・・・・

     

     

    ・・・・・サスガにペット用品店なので、電化製品のお店やWalmartみたいに店内が殺気立ってる・・・・・ということはありませんでしたし・・・・・混み具合も「いつもより、ちょ〜っと混んでるな・・・・・」ってくらいだったんで、良かったんですけどね・・・・・それにしても、Black Fridayに16Kgの猫砂8箱て・・・ははは・・・

     

     

    で、猫砂コーナーで箱をカートに積み込んでいたら、やっぱし猫砂を買おうとやってきたおじさんが「8箱買うの!?・・・全部で量、どんだけになるんだよ!?」とビビって行って来たんですが、夫、「280lbsですかね?(計算機より速く暗算する男)」とサラッと返してました・・・・・その後、おじさん、猫砂の山の前でしばし悩んでましたね。(笑)

     

     

    会計を済まし、手で猫砂の箱を抑えながら、カートを車まで持って行き、更に猫砂を車に積み込み、ようやく出発!!・・・・・しようとしたら・・・・・さっきのおじさん、4箱カートに入れて、フラフラ押してました。(笑)どうやら私たちに触発されたらしい。(笑)さてはおじさんも、猫の多頭飼いだね!?手(余計なお世話だ)

     

     

    そして家に帰り着き、猫砂をガレージに積み上げると夫・・・・・「あのさ、実は『リクライナー(リクライニングする椅子。足置きとかもついてたりする)』が部屋にほしいんだけど・・・・・結構安くなってるねんよな。今日。」・・・・・え・・・・・何・・・・・何なの・・・・・あんた、Black Fridayにマトモに買い物しようって言うの!?汗衝撃

     

     

    「電化製品はあかんけど、家具屋やったら大丈夫や!」ひぇ〜〜〜〜〜!!!!!!無理やりそのまま、家具屋に連行!!!!!ヒドイ!!!!!今日の私の計画、台無し!!!!!がっかり

     

     

    ・・・・・が・・・・・夫の言う通り、家具屋、空いてるな、オイ!!家具屋、穴場だぜ!!!びっくり

     

     

    そこでBlack Fridayのセール品のリクライナー$150と$195を『座り比べ』した夫、$195のリクライナーを購入して、ご満悦でした・・・・・珍しくBlack Fridayでヒトのためにモノを買ったよ、この人・・・ははは・・・

     

     

    家具屋に行く途中でHomedepotやWalmartの前を通ったんですけど、もう、駐車場、車が溢れんばかりになってましたよ・・・・・怖っ!!!!!ムンクやっぱ私たちはペット用品店と家具屋で精一杯だわ・・・・・みんな根性あるよな・・・・・ため息


    クリックで応援してくれたら、めっちゃ嬉しいです!

            

    PR

     

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 去年も同じ事言ったわ・・・「この時期に行ってはあかん場所」
      佐藤(み)
    • 久々に北村現る
      Saki
    • 久々に北村現る
      佐藤(み)
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki
    • なんかうちの家が貧乏くさい件
      Saki
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Gonta
    • なんかうちの家が貧乏くさい件
      佐藤(み)
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Kyoko
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM