モサモサ感ハンパない、クリーミーなアイツ・・・・・

0

    こんにちは!・・・・・暑いわ・・・・・何、これ・・・・・今日から10月なのに、気温上昇・・・・・この時期にまだ冷房に頼ってるって、一体何なの・・・・・?そして、やはり、ついつい引きこもってしまう週末・・・・・ツライな・・・感動・/

    ・そんな今日の最高気温は98F(摂氏36.6℃)火火火です。

     

     

     

    (世間一般の)夏の終わりにちょっと盛り上がった「おいしい白桃🍑」ですが、気温はまだ夏のアリゾナでも、さすがに「でっかい白桃」に出くわすことはなくなり・・・・・「あ〜、来年はもうちょっと早い時期からチャレンジすっか〜汗」と切なく思っていました。

     

     

    そしたらですね・・・・・

     

     

    地元のスーパーに、スンゴイでっかい・・・・・

     

     

    「黄桃」がセールになって、山盛り積まれていたんですよ!!!

     

     

    でも、「黄桃」ですよ・・・・・「白桃」じゃなくて・・・・・でも、この日本の桃サイズのでかさ・・・・・(こちらの桃はかなり小ぶり)・・・・・これはひょっとしてイケルんじゃね!?えへへ花 と、淡い期待がフツフツと湧き上がって来て・・・・・

     

     

    「よし!2個くらいなら、あかんヤツでも被害最小限に食い止められるやろ!」と、2個購入してしまいました・・・・・

     

     

    購入時はまだ硬かったので、「今食べたら、絶対食感『大根』なハズ!」と思い、2-3日常温で放置。そして一つを思い切って切ることにし、もう一つは冷蔵保存することにしました。

     

     

    皮をむき、一口大に切って、タッパーの中に入れて行きます。これ、明日のランチのデザート!高まる〜〜〜〜!!!!!爆笑キラキラ

     

     

    切り終わって、種の周りに残った果肉で試食してみると・・・・・

     

     

    え・・・・・・・・

     

     

    何、この食感・・・・・

     

     

    ク・・・・・・・・・

     

     

    クリーミーな桃!?しかも、「生クリーム」とかじゃなくって、モサモサ感ハンパない「クリーミー」!!!!!!!

     

     

    うわぁ・・・・・やる気失くすわ〜・・・・・もうね、会社なんて楽しみお昼だけなんすよ!!??その「ハイライト」ともいうべきデザートが「モサモサ感ハンパない、クリーミーな黄桃」て!!!!!!!!ブルブル

     

     

    イヤ、待て待て待て待て待て・・・・・これ、種の周りの果肉ちょっとだけだったから、こんな食感だったのかも・・・・・?もっと大きくカットしてある、種から離れたところの果肉は、ひょっとして、白桃をほうふつさせる食感かも・・・・・!?

     

     

    と、自分に言い聞かせ、翌日それを会社に持参しましたとも。

     

     

    お昼にお弁当を食べ、いよいよデザートへ・・・・・!!!!!

     

     

    う・・・・・

     

     

    裏切らねぇ〜〜〜〜〜!!!!!!やっぱ、モサモサ感スゴイ、クリーミーな桃やん〜〜〜〜〜!!!!!!あかん、これ、マジ、あかん!!!!!!!

     

     

    根性で半分は食しましたが、残念ながら残り半分はどうしても脳みそが拒否って手が伸びず、ゴミ箱行きとなってしまいました・・・・・・

     

     

     

    ああ〜・・・・・黄桃、トラウマ入ったわ〜・・・・・黄桃ってあまり食べないんだけど、これ、一般的なの!!??・・・・・ドン引きしたわ〜・・・・・怖くて次はないかも〜・・・・・おいしい黄桃を食べたことがある方がいらっしゃったら、是非、お話をお聞かせください・・・・・ああ、桃に翻弄されまくった夏だったわ・・・・・(イヤ、世間ではもはや夏ではない・・・・・)

     

     

     


    クリックで応援してくれたら、めっちゃ嬉しいです!

            

    PR

     

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      Saki
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      シャーロット
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      Saki
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      Saki
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      Saki
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      シャーロット
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      びび
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      SHOKO
    • 見てはいけないものを見てしまったような・・・・・
      Saki
    • 見てはいけないものを見てしまったような・・・・・
      りょうこ

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM