新しくオープンしたベーカリーカフェで休日をまったりと過ごす。

0
    おはようございます。今日はVeteran's Dayでお休みの人も多かったかと思います。天気も良く、とっても過ごしやすい日でした!今日の最高気温は67F(摂氏19.4℃)おお!とうとう最高気温が20℃を下回ってしまった!びっくり

          

    祝日なので、今日は日本語のレッスンもお休みです。生徒のジョージは、施設のみんなとCatalina Island(カリフォルニア州)へ旅行へ出かけています。で、いいお天気だったので、お買い物のついでに、夫とランチを食べに外に出ました。ついこの間まで、「Paradise Bakery Cafe」というベーカリーカフェだったところが、「Panera Bread」というやっぱしベーカリーカフェに変わりました。で、どんなもんかちょっと偵察です。



    メニューは・・・Paradise Bakery Cafeとよく似ていますが、ビミョウに違う。Paradise Bakery Cafeは、サンドイッチを買うと、クッキークッキーが付いてきたのに対して、Panera Breadは「ロールパン」「バゲット」「ポテトチップス」そして「りんご」の中から好きなものを選べます。夫も私もハーフサンドイッチ+ハーフマカロニチーズを選択したので、「・・・・・・・パンはこれ以上いらねー。」ってわけで、何故かりんごを選択しました。w 私は「メディタリアン・ベジーサンド」、そして夫は「ステーキ&ホワイトチェダーパニーニ」を注文したのですが、味は、Paradise Bakery Cafeと大差なかったです。でも、一緒に注文したマカロニチーズはおいしかった!多分ホワイトチェダーチーズで作ってるんじゃないかな、あの濃厚な味は。なかなか気に入りましたよ〜!イエイ でも、よく一緒にParadise Bakery Cafeでランチしてた数少ない日本人の友達の一人のMちゃん(仕事の都合でFloridaに転勤)に報告すると、「クッキークッキーがついてこない。」にちょっとガッカリしてました。ww



    最近は、こういうベーカリーカフェがフェニックス周辺にも増えつつあるような気がします。時間も大して気にせずまったりできるので、私は好きですね。また来ますよ、Panera Bread。嬉しい

    クリックで応援してくれたら、めっちゃ嬉しいです!

            

    PR

     
    1

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      Saki
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      シャーロット
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      Saki
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      Saki
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      Saki
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      シャーロット
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      びび
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      SHOKO
    • 見てはいけないものを見てしまったような・・・・・
      Saki
    • 見てはいけないものを見てしまったような・・・・・
      りょうこ

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM