会社に印刷物が配達されてきたんだけど・・・私が思ったより役立たずだった件

0

    こんにちは!今日は・・・・・マジ、寒いっす。(アリゾナレベル)ついにカーディガン着こんで会社に行きましたよ!!今年はなんだか寒くなるのが遅いので、ちょっと気温が落ちただけでも、「・・・死ぬ・・・マジ、死ぬ・・・ブルブル」くらいの感じになりますよね。(イヤ、それ、オマエだけだから)そんな今日の最高気温は76F(摂氏24.4℃)きです。

     


     

    今日もグリーンカードの朗報きらきらが届いています!グリーンカード・ディスカッション!の方にアップしてありますので、宜しければチェックしてみてくださいね!イエイ


     

    今日、仕事先に印刷物が届きました。


     

    それはうちの会社が注文したものではなく、うちの日本の本社が「アメリカの方が安いやん!!」と言って、アリゾナで注文し、そしてうちに配達されたわけです。それをこれから日本に出荷するわけなんですけどね・・・・・


     

    3時過ぎに配達の人がオフィスに入ってきて、「すいませ〜ん、お届けモノがあるのですが・・・・・私、運べないんで、車まで取りに来て頂けると助かるんですが・・・・・」え・・・・・?イヤ、配達に来て、配達先に運び込みを頼むんかい!?悩むと思ってたら・・・・・


     

    配達の人、物凄く申し訳なさそうに・・・・・「すいません・・・・・腕が一本しかないんで・・・・・」(!!)あ・・・・・ホントだ・・・・・・腕が片方ないよ・・・・・


     

    箱の中身は紙だから、結構重いはず・・・・・でも、残念ながら男性陣は電話してたり、会議してたり・・・・・頼める人がいないんで・・・・・「よっしゃ、じゃあ、私が・・・キリッき・・・」と配送車のところへ行ってみると・・・・・


     

    車の中に積んである配達物は、すべて小さなものばかり。ナルホド。これならなんとか片腕でも配達できるかな。「それがお宅の荷物ですよ」とさされた箱を見ると、お、意外と小さいな。これくらいなら、まかしと・・・・・イヤ、重いって!!!サスガ中身、紙だな、オイ!汗衝撃


     

    でも、「私が!」と名乗った手前、カッコ悪いところも見せられないので、「うぉぉぉぉ〜〜!!!怒り」と担いでドアのところまでヨタつきながら歩いて行き、更にドアを開けるため、箱を肩に乗せて・・・・・あれっ、あれっ、あれーーーーーーーっっっ!!!!!!!

     

    ・・・・・バランス崩して、箱、ドッサァァァァ〜〜〜ッて落としたわ。ムンク・・・・・・・


     

    そしたら配達の人があわててきて、「だ、大丈夫ですか!?ガーン」と言って、ドアを開けてくれました・・・・・私の役立たず・・・・・カッコつけずに、誰か無理やり引っ張ってきて手伝ってもらったらよかったよ・・・・・カッコ悪・・・・・がっかり

     

    幸い、箱も凹んだりせず、無傷で良かったっす・・・ははは・・・箱、11.3Kgあったわ。(笑)

     


    クリックで応援してくれたら、めっちゃ嬉しいです!

            

    PR

     

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 去年も同じ事言ったわ・・・「この時期に行ってはあかん場所」
      佐藤(み)
    • 久々に北村現る
      Saki
    • 久々に北村現る
      佐藤(み)
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki
    • なんかうちの家が貧乏くさい件
      Saki
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Gonta
    • なんかうちの家が貧乏くさい件
      佐藤(み)
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Kyoko
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM