ようやく借金返済に成功

0
    おはようございます。今日は気温がググ〜〜〜〜ッと下がりましたよ〜!風も結構吹いてます。でも外に出ると以外と寒くはなく、さわやかな感じですね。今日の最高気温は68F(摂氏20℃)です。

       

    さて、以前、妹への借金返済に失敗した話を書きました。<借金返済失敗の話はこちら!> コンピューターに激弱で、Paypalの設定を長らく拒否っていた妹が、なんとこの度、Paypalのアカウントを開設してくれました〜〜〜!!!!クラッカーヒャッホウ!通常は、そういう「仕事」を依頼したら、必ず途中で苦情が入っていたのですが、今回はマッタク苦情なしで、ある日突然「Paypal開けた」とメールが入ったので、意外とすんなり出来た模様。これで借金することなく、日本でお金を立て替えた貰った時に、いつでもこちらから送金できます。素晴らしいじゃありませんか。イエイいえい!

    で、早速に母と妹が「夫の誕生日+私の誕生日」に少々お金を送金してくれました。ありがたや〜。・・・・・・と思ってたら、また妹からメッセージがきました。「誕生日のプレゼントにほしい服があるね〜ん。」・・・・そうだった。前回G-ショック購入に失敗してから、まだ2万円の借金を返済してなかったんだった・・・・・ははは ・・・・・・てか、それだったら、私たちの誕生日のお祝い金がら引いてくれても良かってんけど〜・・・・ははは・・・・

    とりあえず、借金は返済しなくてはならないので、彼女にそのほしい服のリンクを要求。すると速攻で送って来ました。「これ、このまま開いてくれたら私のアカウントに直接飛ぶから。そっから買ってくれたら、ポイントがつくから助かるね〜ん。」ええで、ええで。あんたのアカウントから買ったるで。以前、同様にして服のオンラインでの購入を頼まれた時、何故かアカウントを作成せねばならず、今だに時々「北欧からステキなワンピース入荷ハート」みたいな身に覚えのないメールがきて、凍てつくことがあったので汗、彼女の既成のアカウントから注文できるのは有難い。私と妹は、昔っから服の趣味が真逆なんですよね・・・・私はシンプル好き、妹は乙女チック好き。「北欧からステキなワンピース」は確実に、私の趣味ではないこと間違いない。(見てないけど)

    そう言えば昔、彼女がなかなか誕生日にほしいものが決められないので、こちらのブランドで彼女の趣味に対応できそうなもののリンクを送ったら、その中の一つを気に入って、それを送ったことがあります。その時に彼女に吐いた暴言を量れたことがありました。「結構可愛いのあるや〜ん。でもこのブランドであんたに似合うの、ベーシックT(なんのことない、色付きのめっちゃふっつーのTシャツ)だけや〜ん。wwwwww」・・・・・・・・・ムカッ。
    怒り 「北欧からステキなワンピース」よりマシやろ!!!怒り怒り 

    と、昔の事を思い出し、少々ムカつきつつも今回は無事に借金の返済が終了しました。Paypalが作成されたので、今後は借金は即返済といきたいものです。

     

    クリックで応援してくれたら、めっちゃ嬉しいです!

            

    PR

     

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 去年も同じ事言ったわ・・・「この時期に行ってはあかん場所」
      佐藤(み)
    • 久々に北村現る
      Saki
    • 久々に北村現る
      佐藤(み)
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki
    • なんかうちの家が貧乏くさい件
      Saki
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Gonta
    • なんかうちの家が貧乏くさい件
      佐藤(み)
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Kyoko
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM