Costcoでオフィスの椅子を購入してみた

0

    こんにちは!今日はずっとひきこもって、昨日Mさんから借りてきた漫画を、ひたすら読みふけってたんですけどね、家の掃除をして、ネコトイレの消毒もしましたよ・・・・・ネコトイレの消毒は外で行うのですが、ほんの15分で・・・・・死にかけました。ガーンマジ、ヤバイです。ちょっと動いただけでも滝汗・・・・・イヤァ、ヤバかったです。そんな今日の最高気温は113F(摂氏45℃)火火火です。

     

     

     

    以前からチョコチョコ、私の椅子の様子をここでレポートしてきましたが、いよいよ誰が見ても、「・・・・・あかんやろ、それ・・・ははは・/・」的な姿になりました・・・・・貧乏くさいです。なんかもう、座る部分の素材も変わってます・・・・・

     

    背もたれの側面・・・・・

     

     

    どうやらうちのネコ、私の椅子をキャットタワーやスクラッチポストとして使用するだけでは飽き足らず、座る部分の合成革をはがしていくという遊びに興じたようで・・・・・

     

    中の素材、チラ見せ(違う、そうじゃない)

     

     

    ・・・・・マジ、ゴミ捨て場に置いてあったのを拾ってきたような椅子になりました・・・・・

     

     

     

    あまりにも貧乏くさいので、いよいよ椅子の購入を考えなければと思ってたら・・・・・

     

     

    昨日Costcoに行ったら、椅子のセール!!!!!クラッカー なんてタイミングだ!!!!!!爆笑

     

     

    しかもオシャレっぽいぞ〜〜〜〜〜!!!!!誰もこれをCostcoで$49.00で購入したとは気づくまい・・・・・←(イヤイヤイヤイヤ・・・・・写真付きでめっちゃ大々的に宣伝してるがな・・・・・)

     

     

    他にも色は黒とグレーがあったんですけどね、敢えて白を選んでみました。・・・・・これだったら、引っ掻かれても、黒ほど目立つまい。←(そこか!!!!!)

     

     

    早速さっき組み立てて・・・・・・

     

     

    完成したものがこちらになります。

     

     

    意外と簡単だった!!!!!うん、$49.00には見えないぞ〜〜〜!!!!!(まだ言ってる)さぁ〜て・・・・・今回はどれくらい持つかなぁ・・・ははは不安過ぎる・・・

     

     

     


    クリックで応援してくれたら、めっちゃ嬉しいです!

            

    PR

     

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 去年も同じ事言ったわ・・・「この時期に行ってはあかん場所」
      佐藤(み)
    • 久々に北村現る
      Saki
    • 久々に北村現る
      佐藤(み)
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki
    • なんかうちの家が貧乏くさい件
      Saki
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Gonta
    • なんかうちの家が貧乏くさい件
      佐藤(み)
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Kyoko
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM