お茶漬けと胡麻豆腐にむせび泣く

0

    こんにちは!今日はちょ〜っと暑かったっすね・・・・・でもこのくらいの気温、今年最後かもですよ!?そんな今日の最高気温は97F(摂氏36度)火火火です。

     

     

     

    実は明日から、セドナに行ってきま〜す!!イエイイエイ! 久々のセドナなので、プレイオフ敗戦でささくれた心を癒して、めっちゃマッタ〜リしてきますよ〜〜!!きらきら

     

     

    うちの妹、オリックスのファンなんですけどね・・・・・彼女に敗戦で心がささくれてることを言うと・・・・・「大丈夫や。心がささくれた後は『無』になるだけやから・・・」と諭されました。この言葉を、日本から観戦にやって来て、やっぱり心がささくれている友人に伝えると、「・・・確かに、オリックスファンが言うと、説得力あるわー」と納得してました。(笑)オリックスって、どうなの!?爆笑

     

     

    ま、それはさておきですね、その日本からプレイオフ観戦に来て、心がささくれてしまった友人が持ってきてくれたお土産が想像以上にスゴかった!!!びっくり衝撃

     

     

    これ!!!!!!!

     

     

     

    お茶漬けと胡麻豆腐!!!!!何、この高級感溢れるたたずまい!!!!!

     

     

    私みたいな、庶民が口にして良いものなのだろうか・・・ははは・・・

     

     

    お茶漬け、有難いですよ。こんな暑い日には!!!サラサラ〜っと行けますよ!!イエイき

     

     

    で、早速に今日の夕食に頂きましたよ!!!

     

     

    お茶漬けは「ゆば」そして、胡麻豆腐は「白ごま」を柚子味噌と一緒に頂きました・・・・・

     

     

     

    うおぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!汗衝撃何、これ!!!!!!のたうち回るくらい旨いわ!!!!!柚子の風味が上品〜〜〜〜〜!!!!!爆笑

     

     

    実はこの友人、前回こちらに来た時も、お茶漬けを持ってきてくれたのですが、それものたうち回るくらい美味しかったんですよね〜・・・・・どこでこんな美味しいものを見つけるのだろう・・・・・このグルメ野郎!!!!!(笑)

     

     

     

    で、私が彼にあげたものと言えば・・・・・ハイ、お約束。日本人が絶対手を出さないであろう、「ビミョウ過ぎるフレーバーのオレオ」!!!!!(笑)

     

     

    今回も定番の「レッドベルベット」のオレオと、取りあえず「これは・・・イケるんじゃね?」という「ココナツ」のオレオをプレゼントしました・・・・・

     

     

    後ほどまた、感想を聞いてみようと思います。でも、このお茶漬けと胡麻豆腐の「等価交換」で得たものがこのオレオて・・・・・!!!!!ガーン衝撃イヤ、もうそれ、等価交換じゃないし!!!!!すまない、友人よ・・・・・今度はもっとマシなものを用意しておこう・・・・・って、アリゾナで一体何が用意できるんだろう・・・ははは・・・

     

     


    クリックで応援してくれたら、めっちゃ嬉しいです!

            

    PR

     

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      Saki
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      シャーロット
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      Saki
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      Saki
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      Saki
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      シャーロット
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      びび
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      SHOKO
    • 見てはいけないものを見てしまったような・・・・・
      Saki
    • 見てはいけないものを見てしまったような・・・・・
      りょうこ

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM