ちょっと残念......LA Printers Fair

0
    こんにちは! 昨日の夜、LAからフェニックスに帰ってきたのですが、疲れまくっててとっとと寝てしまいましたよ。で、今日は珍しく、朝から3回くらい集中豪雨があり、ちょっぴり涼しくなりました。そんな今日の気温は83F(摂氏28.3℃)です。

    さて、昨日、友人Oさんにとって5回目のLA Printers Fairの出展をしたわけですが.....う〜ん、なんだかちょっとビミョウでした。

    うちのブース


    私はお手伝い3回目だったんですけど.....なーんか客足が伸びない。......うちのブースだけではなく、フェア全体的にスローなのです。

    「お昼からもうちょっと増えるかも?」と期待してたんですが、大して客数に変化もなく......(;´Д`)



    Oさんによると、客ばかりか、毎年常連だったベンダーさんも5名ほど今年は参加してない様子だとか。ブースの数も、年々減ってるらしい......そう言われてみれば、そうかも........

    で、当然、うちのブースの売上も、去年より低め。それでも、毎年贔屓にしてくれるお客さんは数人、カードやポスターを購入してくれましたが........

    なんだか、イベント自体の存続が危ういカンジ、ハンパないですね。残念ながら.....おそらく、今年参加をしなかったベンダーさん達は、そういう状況から、遠方からわざわざやってくる価値なし!と見切った可能性、高そうです。



    かわいいカードや、芸術性の高い版画等、お宝出展もまだまだいっぱいあるんですけどね.....残念ながら、友人の出展も今年限りになるかもですね.........。゚(゚´Д`゚)゚。


    クリックで応援してくれたら、めっちゃ嬉しいです!

            

    PR

     

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 去年も同じ事言ったわ・・・「この時期に行ってはあかん場所」
      佐藤(み)
    • 久々に北村現る
      Saki
    • 久々に北村現る
      佐藤(み)
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki
    • なんかうちの家が貧乏くさい件
      Saki
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Gonta
    • なんかうちの家が貧乏くさい件
      佐藤(み)
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Kyoko
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM