我が家でアレルギー一番乗りしたのは・・・・・(流行に敏感なあの人!)

0

    こんにちは!今日は一日、素晴らしい日でした〜!もう、文句のつけようのない気候!!夜、ウォーキングに出かけましたが、スイスイ歩けました!そしてナント!!とうとう冷房を切りましたよ〜!!!(一大事)・・・・・でも恐らくは、今日、明日限りですけどね・・・・・そんな今日の最高気温は86F(摂氏30℃)きです!

     

     

     

    季節の変わり目ですね〜・・・・・結構周りに、アレルギーに苦しむ人がボチボチと出現し始めました・・・・・私も遅かれ、早かれ、彼らの仲間入りをすることになるのでしょう・・・・・ツライわぁ〜・・・号泣・・・

     

     

    そして、我が家にも一人、流行に超敏感なヤツが一番乗りでアレルギー発症してます・・・・・

     

     

    一人・・・・・てか、一匹・・・・・

     

     

    巨猫でビビリのルーカス・・・・・(ヒトじゃねーし)

     

     

    撮影時に動くのでブレました。おっさんみたいになった。

     

     

    このネコ、ホンットに毎回、毎回季節の変わり目毎に、キッチリ、キッチリアレルギーを発症するんですよね・・・・・

     

     

    またブレました。ブサイクに写った。

     

     

     

    症状は・・・・・人間と同じです。

     

     

    モノスゴイ体力を消耗するくしゃみを連発と、涙目・・・・・鼻水・・・・・もう、絵に描いたようなアレルギー。朝から一人で10連発くらいくしゃみしてますね、このネコ。

     

     

    で、短い時で1週間、長い時で2-3週すると・・・・・

     

     

    「あれは一体何だったの!?」というくらい、スッキリと治ります。(笑)そこもヒトと一緒。因みにくしゃみは、ここもヒトと同じで、朝夕の涼しい時間帯が最も激しいです。(笑)

     

     

    たまに自分の連発くしゃみにビビってる(笑)様を見て、めっちゃウケてますけど(ごめん)、アレルギーの苦しみはよ〜くわかるんですよ。ま、そのうちジョインしてやるから、ちょっと待っておきたまえ・・・感動・・・

     

     


    クリックで応援してくれたら、めっちゃ嬉しいです!

            

    PR

     

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      Saki
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      シャーロット
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      Saki
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      Saki
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      Saki
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      シャーロット
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      びび
    • セドナでハイキングしてみた〜根性なくても歩けるトレイル
      SHOKO
    • 見てはいけないものを見てしまったような・・・・・
      Saki
    • 見てはいけないものを見てしまったような・・・・・
      りょうこ

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM