サンフランシスコに来たぞ。〜 Day2 野球観戦編

0

    こんにちは!今日から久しぶりに仕事再開です。・・・・・10日も休んだら、もう仕事とか車の運転忘れてるかなぁ・・・・・って思ってたら、意外と覚えてるもんですね・・・・・忘れてもよかったのに・・・・・チッちっ デコメ絵文字。5時半に猫にたたき起こされてエサを提供してから、二度寝が出来ないなんて・・・・・なんかめっちゃブルーになりました・・・・・そんな今日の最高気温は101F(摂氏38.3℃)ç‚Ž デコメ絵文字炎 デコメ絵文字です。


     

    うちの実家は兵庫県のとある市にあるのですが、台風めっちゃ強烈だったらしいです・・・・・幸い被害はなかったんですけど、今まで経験したこともないようなでかいヤツだったと言うことで、ブラックな妹の会社も、午前11時に帰宅命令が発動したそうです。・・・・・てか、11時に帰すんなら、最初から自宅待機に何故しない??上の人の判断力・・・パンダくん冷や汗 デコメ絵文字・・・関西のみなさん、そして台風の進路に当たってしまった地域のみなさんが無事でありますように!!!!!


     

    サンフランシスコシリーズの続きです。


     

    2日目、アルカトラズから帰還すると、既に5時前。この後にサンフランシスコにやってきた一番の理由の野球の試合が7時15分から控えています。ツアーオフィスの話では、港から徒歩10分くらいのところにあるオフィスまで戻ってきてくれれば、シャトルバスで送迎しますよ〜〜!!ってことだったんですけど、どうやら俺たちにはそんな時間は残されていないんだぜ・・・・・フッ デコメ絵文字


     

    故に・・・・・

     

    助けて、Uber!!!!!助けて~ デコメ絵文字


     

    アプリから申し込むと、10分以内に中国人のお姉さんがやってきてくれました!!いえい!!!くま(グッド) デコメ絵文字 お姉さんは中国からの移民と言うことで、色々と話が弾み、なかなか楽しい帰路となりました。そしてサスガ、めっちゃラッシュアワーだったのに運転慣れてる!!15分くらいでホテルに連れて帰ってくれました〜〜!!!


     

    ホテルで戦闘準備を整え(何のことない、Arizona Diamondbacksのロゴ入りのパーカーに着替えただけ(笑))イザ出陣!!!・・・・・て、ホテルからまた散歩/観光がてらにプラプラと25分くらいかけて歩いて行ったんですけどね。(笑)


     

    そして・・・・・


     

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


     

    San Francisco Giantsの本拠地、AT&T Park!!!

     

     


     

    ゲートでDbacksのファンのお兄さんと目が遭い、思わず「うぉぉぉぉ〜〜!!! Go Dbacks!!!モノクロ握りこぶし デコメ絵文字」と熱くこぶしを振り上げる私たち。(笑)敵地で味方に出会ったら、即友達!!!(笑)


     

    この日は外で優雅に夕食を取ってから・・・・・なんて時間がまるでなかったので、球場ご飯にチャレンジです。Dbacksの本拠地、Chase Fieldの球場ご飯って・・・・・それはもうキョ―レツなんすよ・・・・・イヤ、全部が全部そんなわけじゃあないんすけどね・・・・・80%くらいの食べ物は、全て1,000キロカロリー越え。むしろ1,000キロカロリーないと、メニューに載せてもらえないような勢い。しかも異常に量が多い。油でてかってる。何そのクリームの量!!??みたいな、ビジュアルがヤバ過ぎるものが満載なんすよ・・・・・ガクガクブルブル)) デコメ絵文字


     

    で、ここはどうよ!?とビクビクしながら食べ物を求めに行くと・・・・・おお!?


     

    Poke!?マジか!!!!!これしかないでしょ!!!!!で、これが私の晩御飯になりました!!!

     

     


     

    味も美味しかったです!!!!Chase Field、頑張れよ・・・・・マジで・・・・・ガーン デコメ絵文字


     

    夫はピザを買ってました。これもChase Fieldのピザより全然うまい!!ってことでしたね。ええっと・・・・・ガーン デコメ絵文字


     

    その辺のフードブースを見回しても、結構なバラエティー!!しかもシーフードが結構ある!!!!!・・・・・フード部門ではこちらに軍配上がったな。


     

    で、そうそう。美味しかった・・・・・じゃなくて・・・・・ご飯をゲットした後、それを持って席に向かったんですけどね・・・・・どこが自分たちの席かはわかるんですよ。あ・の・へ・ん!!!


     

    なのに!!!!!


     

    辿り着けない!!!!!何なの、ここ!?迷宮かよ!!??


     

    後一歩というところで、ヘンな柵が出てきたりして、どこから入っていいのやらさっぱりわからんじゃないか!!!!!顔文字/オロオロ デコメ絵文字


     

    で、ご飯片手にオロオロしてたら、親切なGiantsの帽子をかぶったおじさんが「あっちから行くと、柵がないから入れるよ!!向うね!!」と指さして教えてくれました・・・・・おじさん、敵のファンに親切にしてくれて有難う・・・・・Giantsのファン、心が広いな・・・・・


     

    と言うことで、ようやく席に辿り着きました!!うわぁ!!!選手間近に見える!!!写真撮っちゃえ。(笑)でも私、全然サインとか「一緒に」写真とか興味ないんで、ひたすら風景を写すかのように、顔を出した選手を撮ってました。(笑)

     

    席からの風景

     

    ピッチャーの皆さん


     

    ストレッチに余念のない、Jon Jayさん

     

    主砲のGoldschmidtさん。チームの顔!

     

    集合写真。(笑)マウンド上は、GiantsのエースのBumgarnerさん

     

     

    そしていよいよ試合開始です!!・・・・・あ、因みに、この試合は3連戦で、私たちが行ったのは2戦目と3戦目。1戦目はホテルの部屋で観戦しましたが・・・・・


     

    負けましたね〜・・・・・まぁ、1戦目で相手のホームだし!!!とヘラヘラしてたんですけどね・・・・・えぇ・・・・・


     

    ―つづく―

     


    クリックで応援してくれたら、めっちゃ嬉しいです!

            

    PR

     
    コメント
    At&T Parkのポキ!めっちゃ美味しそうですね〜♪
    さすがサンフランシスコ!
    我らが甲子園球場にはそんなお洒落なものは当然なく・・・カレーか焼きそば、鶏からと言った高カロリー食ばっかりですからね。まあ、阪神ファンにはそれがお似合い?(笑)
    ところで、台風!
    多分我が家はSakiさんのご実家のお隣の市なんですが・・・ホント、物凄かったです!!!
    リビングの窓から見えるハナミズキがあとちょっとで折れるんちゃうか〜?と思った程揺れ動いてましたからね。
    妹さんの会社は11時に帰宅命令出たんですか?ギリギリセーフでしたね。
    確か最後まで動いていた阪急神戸線もお昼過ぎにストップした筈なので。
    で、それを無視して仕事を続けたバカなうちの夫は、台風が過ぎ去った後、まだ電車が運転再開していなかったので3時間かけて歩いて帰って来ました(笑)
    • Yakuちゃん
    • 2018/09/05 6:04 PM
    Yakuちゃんさん:
    「さすがサンフランシスコ!」でしょ!?私も一言一句違わず、そう思いました。(笑)
    帰国の度に甲子園お邪魔してます。(笑)アメリカの球場食に比べたら、全然OKですよ!!てか、焼きそば、カレー、めっちゃ羨ましい・・・・・(笑)意味もなく異常に長くてでかいホットドッグとか、ドーナツの中に更にチュロを挟んで、その上からアイスクリーム、ホイップクリーム、キャラメルソースとか・・・・・もう、狂ってるとしか思えませんよ、アメリカの球場食・・・・・(笑)

    やっぱ台風、めっちゃすごかったんですね!!ハナミズキがそんなにゆすられるとは・・・・・夫がこちらでニュースになっていた記事を読んだところ、規模としてはこちらでいうところの「スーパーハリケーン」並みだったそうですよ・・・・・旦那さん・・・・・3時間も大変でしたね(泣)今年はホント、でかい台風が多いですよね・・・・・
    • Saki
    • 2018/09/06 1:03 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • この写真をジャッジしてくれないか。これって沼田(猫)???
      Saki
    • この写真をジャッジしてくれないか。これって沼田(猫)???
      えめ
    • この写真をジャッジしてくれないか。これって沼田(猫)???
      Saki
    • この写真をジャッジしてくれないか。これって沼田(猫)???
      佐藤(み)
    • ついにキタ――(゚∀゚)――!! 沼田(猫)の写真初公開!!
      Saki
    • ついにキタ――(゚∀゚)――!! 沼田(猫)の写真初公開!!
      佐藤(み)
    • Lyftの運転手さんの話
      Saki
    • Lyftの運転手さんの話
      佐藤(み)
    • 現場で怖くて口に出来なかった真実が、ここにあった・・・・・
      Saki
    • 現場で怖くて口に出来なかった真実が、ここにあった・・・・・
      katsu

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM