保護猫タカラの近況と新しいおもちゃ

0

    こんにちは!・・・野球の試合を観てたんですけどね・・・今日は我が Dbacks、San Francisco Giantsとの試合なんですよ。アウェイ ゲームなので、San Franciscoで試合は行われてるんですけどね・・・・・なんかスタンドのお客さん、選手、みんな冬物着てるんですけど・・・・・TVに表示された試合開始時の気温、59F(摂氏15℃)・・・・・方やアリゾナ、最高気温109F(摂氏42.74℃)・・・・・なんで隣りの州なのに、こうも違うんだ・・・・・きっとSan Franciscoじゃあ、車に乗って、ハンドル握った瞬間に飛んだりしないんだろうな💦←(激熱だった)・・・・・ああ、不条理、不条理・・・・・

     

     

    久々に、保護猫タカラ😿のアップデートをしておきますね。

     

     

    最近、かなり近づいても「シャ〜〜〜〜〜ッ💢」と言われなくなりました。だからって、距離が縮まったわけではないというね・・・・・

     

    かなり近いでしょ!?まだまだ抜け毛が日々スゴイ。

     

     

    でもね、触れそうな距離に近づいても、全然へっちゃらなんですよね。なでなでしたくなるんですけど・・・・・ここで実行に移したら、なんか思ってもいなかった(イヤ、ある意味想像できてた)悲劇を呼びそうで、まだその域には達せずにいます。

     

     

    タカラはず〜〜〜っとひたすらソファの上で寝たり、伸びをしたりしているだけなんで、「・・・・・退屈じゃね?😮」と思って・・・・・

     

     

    おもちゃを購入してみました!!

     

     

     

    ボールを指で走らせたりして、「こうやって遊ぶねんで!?楽しそうとちゃう!!??✨」と語りかけてみたりもしてるのですが・・・・・

     

     

    なんか使ってもらった形跡なし・・・・・orz えぇ・・・・・

     

     

    ツラいっすね。

     

     

    でも、床に置いてる小さいねずみや、コイル状のおもちゃは、時々場所が変わってるので、私たちが仕事に行ってる間なんかに、遊んでるのかなぁ〜・・・・・とか思ったり。やっぱスパイカメラ買って、ちょっと監視(?)してみようかなぁ〜・・・・・外ネコにも使えるしなぁ・・・・・

     

     

    でも以前、買ったスパイカメラが壊れてたと言う、かなり痛い目にもあっているので、なかなか一歩を踏み出せずにいる私・・・・・

     

     

    でも昼間、タカラが何をしているのか興味ないですか?あ、私だけ??

     

     

    やっぱし前向きにスパイカメラ購入を考えてみるかなぁ〜・・・・・


    クリックで応援してくれたら、めっちゃ嬉しいです!

            

    PR

     
    コメント
    あ、興味あるに一票っ。でも、共同出資はできなくて、ごめん。ST dalfourのジャムは$3.55でした。でもイチジクとパイナップルは置いて無いんで、やはり近々オンラインで大人買いかと…
    • 佐藤(み)
    • 2018/06/06 4:18 AM
    佐藤(み)さん:
    やっぱし・・・・・興味ありますよね!?(笑)あ、大丈夫、スパイカメラって言っても、安いのしか買いませんから!←(だから失敗するんだよ、あんたは!!)(笑)またカメラゲットしたら、報告しますね!!!

    おお!!St Dalfour、いいお値段じゃないですか!?・・・・・でも、イチジクとかやっぱ、ちょっとしたレア物(?)は、その辺には売ってないんですよね〜・・・・・うちの近所のスーパーも、やっぱ無難にブルーベリーとかストロベリーしか置いてなかったですね。しかも激高。(苦笑)
    • Saki
    • 2018/06/06 6:49 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << August 2018 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 我が家の年間最大のイベント
      Saki
    • 我が家の年間最大のイベント
      佐藤(み)
    • あなたの知らない猫の世界(イヤ、知ってる人もいるはず(笑))
      Saki
    • あなたの知らない猫の世界(イヤ、知ってる人もいるはず(笑))
      佐藤(み)
    • 乾燥/敏感肌との闘い〜その7 ついに・・・・・!
      Saki
    • 乾燥/敏感肌との闘い〜その7 ついに・・・・・!
      佐藤(み)
    • 午前3時に・・・・・
      Saki
    • 午前3時に・・・・・
      レモン
    • 気まぐれさんかよ!!!!!
      Saki
    • 気まぐれさんかよ!!!!!
      レモン

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM