地元の会社が熱い!!

0

    こんにちは!ナント!!下がりましたよ〜!!!気温がっっ!!!!!快適!!!!!えへへ花・・・・・でも、今日と明日だけみたいですけどね〜・・・・・束の間の休息ってことでしょうかね・・・・・そんな今日の最高気温は86F(摂氏30℃)です。

     

     

     

    フリーウェイ走ってて、車のウィンドシールドがやられたことを先日ご報告しました。(ウィンドシールドやられた話はこちらをクリック!)で、昨日、ウィンドシールドを入れ替えてもらいました。

     

     

    以前はAAAという、日本で言うところのJAFみたいな会社のオートグラスを扱っているところで交換してもらったのですが、それが・・・・・

     

     

    めっちゃ高かった!!!!!ゴルァゴルァ!

     

     

    しかも・・・・・

     

     

    それを映画のチケット4枚もらって誤魔化された形!!!!!

     

     

     

    そうそう。確か$360とか取られたんですよね・・・・・で、今回も$360+映画のチケット!?冗談じゃねぇぜ!!!!!ムカッと思い・・・・・

     

     

    オンラインで調べた結果・・・・・

     

     

    $197+Taxでやってくれるところを発見!!!$150くらい安くなる!!!!!何、この違い!!!!!びっくり

     

     

    早速にその会社に連絡を取ったところ・・・・・「明日の朝お伺いできますよ!」早ッ!!!!!びっくりびっくり衝撃

     

     

    AAAは一週間待ちくらいだったのに・・・・・!!!!なんと迅速な対応なんだ!!!!!

     

     

    で、翌日、「朝の9時から10時くらいの間にお伺いします。担当者が現場に着く15-20分前に連絡致します」と言われたら・・・・・ほんとにちゃんと「後15-20分で現場に到着します」と、8時40分くらいに電話があった!!!!!びっくりびっくりびっくり衝撃

     

     

    そして9時ピッタリに担当者のお兄さん到着!!!!!珍しく完璧なカスタマーサービスだ!!!!!スゴイぞ!!!!!イエイ

     

     

    早速お兄さんに石が飛んできてひび割れた箇所を見せると・・・・・「でかっ!!!汗衝撃」「あ、やっぱし?」「これは・・・でかいですねぇ・・・・・」「そうなんですよ・・・・・石飛んでくるとこ、ハッキリ見えましたからね・・・・・」「え!?それは珍しい!!普通は音がして、気が付いたらやられてるってパターンですよね?」「そうなんですよ。でも、石もでかかったし、ハッキリ見えましたよ・・・・叫びましたね、マジで」「(笑)」

     

     

    と話してるところに、何故か雨が・・・・・「あ、雨!作業大丈夫ですか!?」「へっちゃらですよ!作業用のテントがありますから!!心配しないでください!!」おお〜!!なんてプロフェッショナルなんだ。お兄さん、車からテントを取り出してチヤッチヤと組み立て始めるお兄さん。「修理が出来たら、及びしますので大丈夫ですよ!」さわやか〜!

     

     

    しばらくしたらお兄さん戻ってきて、「完了です!ちょっと説明させて頂くことがあるので、来ていただいて宜しいですか?」でついて行くと、「この角のところにつけてあるテープは2日間、このままにしておいてください。車に乗らない時は、窓を少しだけ開けておいてください・・・・・」等の説明。お兄さん、テキパキしててすごいぞ!

     

     

    そして、前日に知らされていた料金(Tax込で$210ほど)を支払うと、さわやかに去って行きました・・・・・

     

     

    −3分後−

     

     

    ドアが開いてイキナリお兄さんが入ってきました。「どうしました!?」「あ・・・・これ!」と言って摘まみ上げたのは、彼の携帯電話・・・・・どうやら支払い時にソファの上に置いて、そのまま放置して帰ってしまったらしい。(笑)あかんやん。それ一番なくしたらあかんヤツやん!!!(笑)爆笑

     

     

    今回お願いしたのは、地元の会社だったんですけど、AAAよりもカスタマーサービスは全然上だったし、待ち時間も断然短かったんですよね〜!これからはGo Local!!きらきらですね!!でもお兄さん、携帯は忘れたらあかん。(笑)イエイ


    クリックで応援してくれたら、めっちゃ嬉しいです!

            

    PR

     

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • グリーンカードの延長の延長〜予約が取れないんですけど?
      Saki
    • グリーンカードの更新状況、段々ホラーになってきたぁぁぁ〜〜!!〜その2 絶望感しか見えない・・・
      Saki
    • グリーンカードの延長の延長〜予約が取れないんですけど?
      おばはん
    • グリーンカードの更新状況、段々ホラーになってきたぁぁぁ〜〜!!〜その2 絶望感しか見えない・・・
      おしゃべり九官鳥
    • 心無い人がいたわ。2度目はないと思え。
      Saki
    • 心無い人がいたわ。2度目はないと思え。
      佐藤(み)
    • 心無い人がいたわ。2度目はないと思え。
      Saki
    • 心無い人がいたわ。2度目はないと思え。
      japolska
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      Saki
    • 運転免許証をゲット!・・・・・でも・・・・・なんだか・・・・・
      シャーロット

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM