「絶対喜ばれるはず!!」⇒短期間の人気を経て⇒無人化

0

    こんにちは!今日は一日引きこもっていたのですが・・・・・どうやら気温、この時期にしては「ちょっと」高めだったらしい・・・・・だって、家の中にいて靴下はいてたら暑かったし。そんな今日の最高気温は80F(摂氏26.6℃)だったらしい・・・・・!!そりゃ暑いわ!!!

     

     

     

    最近、結構オンラインで何かと買い物をしてるのですが、先週結構気温が下落したので、今使用している「電子レンジで加熱できる」安全ヒートパッドもいいけれど、ネコ達がもっと伸び伸びとくつろげるようにと・・・・・

     

     

    安全ヒートパッド。これをフリースで包んでご使用頂いています。

     

     

     

    こちらを購入しました!

     

     

     

     

    電気カーペット型ヒートパッド!!!これなら暖かくなるはず!とちょっと早めのクリスマスプレゼント🎄にと購入したんですけどね・・・・・

     

     

    最初は割と人気あったんですよ。それなりに。・・・・・でも、こういう状態になっているのもほんの数十分・・・・・

     

    まだ人気があったころ

     

     

    なんか思ったより人気でなくて、がっかり・・・はぁ〜ため息・・・

     

     

    で、今週末・・・・・なんか気温が上がったんで・・・・・一気に不人気になった・・・ははは・・・

     

     

    一応スイッチはまだ入ってるので、暖かいんですよ・・・・・?それなのに、誰も見向きもしないで、普通にソファの上とかで寝てるし・・・感動・・・

     

     

    もうちょっと気温が下がったら、人気も盛り返すのだろうか・・・・・

     

     

    ネコグッズって、得てしてこういうこと多々ありますよね。人間の妄想が空回りする、悲しいパターン。ちょっと高いおもちゃを買って、期待を込めて設置しても、見向きもされなかったり・・・・・そうかと思ったら、床に落としたスーパーのレシートとかで狂ったように遊ばれたり・・・・・

     

     

    最高気温が60F台くらいになったら、また使ってくれるかなぁ〜・・・汗・・・なんか心、折れそう。(笑)

     

     

     

     


    クリックで応援してくれたら、めっちゃ嬉しいです!

            

    PR

     

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    PR

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 去年も同じ事言ったわ・・・「この時期に行ってはあかん場所」
      佐藤(み)
    • 久々に北村現る
      Saki
    • 久々に北村現る
      佐藤(み)
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki
    • なんかうちの家が貧乏くさい件
      Saki
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Gonta
    • なんかうちの家が貧乏くさい件
      佐藤(み)
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Kyoko
    • グリーンカード、キタ――(゚∀゚)――!!
      Saki

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM